1周年

彼と再会して丸1年たった。

彼と1年前のやり取りや待ち合わせの時のことを思い出す。

私が着ていた服も彼が着ていた服も覚えてる。

彼との会話も、何を食べたかもよく覚えてる。

まるで昨日のことのように。

彼の働く街で軽く飲んで、

沢山話した。

そして、当初の再会時のブログ書いていないことを思い出した。

駅までの道のり、彼が手を繋ぎたいといい、

手を繋いた。

キスしたいとも言ってたけど、それは受け流した。

酔っ払っていたわけでもない。

高校生同士に戻ったかのように、

手を繋いで笑いながら歩いた。

駅のエレベーターで彼が私のお尻を

つついたり、撫でたり。

彼と何かが始まるという感覚はなかった。

でも、これからたまに会えたら楽しいだろうなと思った。

それから1週間後、私たちは結ばれた。

1年前の彼との再会を思い出すだけで、

胸がキュンとする。

すごく会いたい。

彼のことが好きで好きでたまらない。

好きすぎて涙が出てくる。

優しくて、

一緒にいるとあたたかく包まれて、

甘えたり甘えられたり。

今はただ見つめあって、

彼のたくましい胸に触れ、

包み込まれたい。

昨日、ほんの少しだけ会えた。

彼が、どうやって私に触れようか試行錯誤している様が可愛いかった。

しばらくお互い忙しくて、ゆっくり会う時間が持てそうもない。

でも、こうしてほんの少し会えるだけでもしあわせ。

ほんの少しの時間でも、

彼の優しさを感じることが出来れば、

私は大丈夫。

«1年前のブログ»

であい(moon)

再会(star)

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です