3年目のAnniversary DATE

LINEをしない日もある。

彼を感じない時もある。

会えなくても辛いと思わなくなった。

5月にあって、8月にあって、そして11月にあって。

会いたくても忙しくて会えなくて。

それでも大丈夫になったのは、

やっぱりコロナ禍だからかな。

3年前の何回目かのDATEと同じ場所に行った。

お互い意識していたわけではないけど。

彼の腕の中は相変わらず温かくて、

相変わらず癒される場所だった。

そして久しぶりに、離れたくないって思えた。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です