メンタルちっくなこと

ここ数日、メンタル面がやられてるような。

緊張やプレッシャーを感じる事が多かった。

ストレスからの不安症を避けるために、

そうならないようにすることで、

結局逃げ腰になってしまう。

それを指摘されてまた落ち込んで。

そんな私に彼がエールを送ってくれた。

SNSで私に届くように書いてくれたその内容は、

しっかり私の心に届いた。

悩みや不安は誰にでもある。

自分だけじゃない。

克服するためには自信が必要。

いちいちプレッシャーに押しつぶされないようになる、物理的な方法をやらなくちゃと思う。

情けないことにずっと心臓がバクバクしてる。

なんでこうなるかと考えるより、

そうならないために何をするかなんだろうな。

それができたら、

全てのことがうまくいきそうな気がする。

彼にはたくさん吐き出しちゃった。

多分、この感じ、連鎖しちゃってるかもしれない。

大丈夫かな?ごめんね。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

One thought on “メンタルちっくなこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です