彼に出会ってから変わったこと

仲の悪かった5才下の妹。

最近はいい距離感を保てていて、

お互いの言動が気にならなくなってる。

妹のせいじゃない。

私がギスギスしていたのだと思う。

でも、彼に出会ってから私は、

妹とのいい距離感を体得した。

私自身が穏やかな気持ちになってるからだろう。

過保護になりがちだった息子へも、

ベッタリし過ぎない関係になれた。

それは、私の気持ちが彼に向いてるから。

婚外恋愛は、

2人の想いがぶれなければ、

自分自身にいい影響を与えて、

自分自身が変わることで、

他との関係も改善するものだと思う。

何をどう言っても婚外恋愛だけど、

そのおかげでと思えるものがあるのは、

とても大切なことかも、と思う。

彼に感謝。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です