大好きすぎて

日曜日の彼の勇姿
彼への憧れが増幅した
出会った頃は
「勇姿」だなんて思わなかった
仲間として
同じ場所に立ち
楽しい高校時代を過ごした

彼の優しくて綺麗なバリトンの声
目をつぶると
昔の情景が目に浮かぶその懐かしさに
心が踊っているのかもしれない

今こうして彼を好きになるために
あの頃の出会いがあったのだと思える

昔の彼を知っているからこそ
今の彼をさらに愛おしく思えるのだと

彼のことが大好きで
大好きすぎて
苦しくなる

でも
だからといって
辛いわけでもなく
大好きなことが
すごくすごく嬉しいと
客観的に見ている私もいる

 

無い関係だとしても
さもあたりまえのように
そこにある

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です