やり過ごす

モヤモヤが止まらない

彼と再会するまでの月日

お互いに

何かを経験し乗り越えてきた

共に知らないふたりがいる

そしてその時間があってこそのふたりなのに……

 

 

高校時代の共通の友人がいる

私が知らない時の彼を知っていて

それが話題に出ることも

そして彼からもそれを聞く

なんでもないごく普通のことなのに

私の知らない彼の過ごしてきた月日

ほんの一瞬の時間なのに

それを共有している友人がいる

そんな風に思ってしまって

ヤキモチとも

寂しさとも

なんとも言えない気持ち

 

 

彼に必要とされていなかった時間があった

 

 

なんでそんな風にネガティブに思うんだろう

彼とコンタクトを取ると

そんなどうしようもないことなのに

彼にあたってしまいそう

そっと気持ちをやり過ごそう

そのうち何事もなかったように

なんだったのかなと思えるほど

いつもの彼をただ好きな私に戻るはず

好きな気持ちを見つめすぎたかな

ひとりで暴走しちゃってる

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です