勇姿

彼を見に行った
前のグループを見ようと早めに出た
向かう途中で連絡したら
駅に5分差で着くのがわかり
駅で落ち合う

「偶然だね」
ソウルメイトだからね

会場までの10分くらい
彼と並んで歩く
彼を見に来たけれど
こうして話をする時間は
ないと思ってた

彼はとても素敵だった
とってもかっこよかった
そして、とても美しく
まぶしかった
彼が私の方に
視線を投げかけてくるのがわかる
緊張は高まり
心臓はバクバク

同じ趣味を持つ彼
いや
その趣味になるきっかとなる
高校時代の出会いがあったのだけど
自分の時より
見ている時の方が
はるかに緊張した

帰り際
彼に会えた

彼の勇姿をみて
彼にも会えて
彼と私の原点となるものを見て

とても幸せなひとときだった

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です