ふたたび大森

仕事終わりのデートは、いつものところで待ち合わせ。

最初にここで待ち合わせをして、軽く食事をしたことから始まった。

そして次のデートは大森。

そして、あれから3ヶ月、ふたたび大森へ。

ホテルに向かう道も、前回と同じように間違えた。

前回はどんな話をしながら歩いていたんだろうって思い出しても、きっと同じような話をしていた気がする。

違うのは、初回の大森の夜を過ごす前か後かというところ。

そんな事を話しながらたどり着く。

部屋に入って、服のままじゃれて、少しずつ脱がしてベットに。

全部脱がしていたずらしてから、お湯のたまったバスルームへ。

お互いの手に泡をつけて洗いあって、ふたたびベットに。

デイユースの感覚で、ちょっとゆっくりしていた。

彼女が、化粧しなきゃ、と言い出す。

しまった、そんなに時間はなかったんだ。と、思い出す。

しょうがなく彼女をベットから立たせようと両手を差し出す。

両手に捕まる彼女を、そのまま抱きしめてキスをしながらベットに倒れこむ。

ああ、やはり予定の時間を超えてしまった。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

One thought on “ふたたび大森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です