よりどころ

普通の生活をしている中で、ふとした時に彼女のことが頭をよぎる。

 

ブログやインスタをのぞき、彼女の存在を確認する。

 

きっと、彼女もそうしているのだろう。

最近は、彼女の存在を確認して、安心してコメントをいいれるだけのことが多かった。

 

彼女も俺の存在を確認するためにインスタやブログを覗くにちがいない。

書き込みが少なかったから、すこし寂しい思いをさせてしまったかもしれない。

 

今日、なんだか気が滅入って、ふと彼女の名前を呼びたくなって、インスタの動画で彼女の名前を呼んでみる。

 

すぐに返事がきた。

こうやって、こころのよろどころにできる場所がある。

それは、とても安らぐ、大切な場所だった事を思い知る。

 

 

彼女のよりどころにもなれているだろうか。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

2 thoughts on “よりどころ

  1. あなたは大切な存在で、あなたがいてくれることが当たり前になってて。
    私はいつもあなたに心の中でも呼びかけてるよ。
    しつこいくらい(笑)

    1. そう思ってもらえていることも、なんだか安らぐよりどころになってるy。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です