夢の中の夢の愛

この連休で
夫と小旅行に行ってきた。

旅行が決まったとき彼に告げた
「旦那となら大丈夫」と返事がかえってきた。

ドライブして
温泉入って
ご馳走食べて
普段より贅沢な現実の時間

いつもとは違う日常

それは心の整理をする事にも
有意義なひとときになった

夢が日常に溢れ出ていた
それは望んでいた姿ではなかった

旅行先で
現実の時間と
夢の時間をも見直した

彼も私も年末から年始にかけ
家族のお祝い事があった
親として
子供の成長を見届ける幸せ

普段の日常は
無になって
ただやり過ごすだけの時もある

その普段の日常も
シアワセだと実感して生きる
夢を見るということは
それを感じる大切なスパイスだ

夫婦愛
家族愛
そして秘密の夢の愛

〜夢の中の夢の愛〜
それ以外にはならない愛

だけと失うことなく
何かを破壊することもなく

大切に優しく

胸の中でふんわり火照っているような
心が優しくいられるような
悲しくなったりせず
辛くなることもない
そんな愛に育てていこう

魂のえにしで繋がって
紡いできた糸を結いあげて
ふたりの出逢いはとても深い

もっともっとシアワセに

それが夢の中の夢の愛

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です