わからない感情

自分では気がつかなかったこと
彼に見抜かれた

 

ネットのどこにも彼が見つけられない
ほんの数時間の事

暴走する私の心

 

 

彼自身も日常に身を置いているのはわかってる
だけど・・・

このどうにもならないモヤモヤを
自分でどうしたらいいかわからなくて

彼に放置されているのか
いけずをされているのか
じらされているのか

自分の感情でさえなんなのかがわからず
八つ当たりのように
アップした画像を削除したり
変更してみたり
自分の中にくすぶっている感情がわからないまま

今日も朝から落ち込んでいた

そして普通に日常が再スタートした
いつものインスタのメッセージも
どうしても心ここにあらず状態で
普通に・・ごく普通に返してた

そして彼も同じように普通にメッセージを送ってくる

「寂しくて泣かないでね(^_^;)」

え?

あ、そっか、寂しかったんだ。
このモヤモヤした自分の感情は
ただ単に寂しいっていうだけだったんだ

強がっていただけなのかな
彼への想いをいろんな言葉で綴っても
根本の自分の気持ちに蓋をしていただけだった

寂しいってわかったら
急に心が楽になった
モヤモヤも吹き飛んだ

自分が可笑しくて
笑うしかない

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です