Yokohama③

<第5ミッション>

横浜市内のビジネスホテル。
予約をした際に、メンバーズカードを作っておいた。
フロントで宿泊カードに細かい記入をしなくて済む。
彼はずっとそばにいてくれた。


彼はフロントの若い女の子は、どう思ったかなって気にしてる。
そんなのわかってるだろうし、
それしかないでしょ?って私は笑う。
私が1人でさっさと行動しちゃうから、
彼は戸惑っていたと思う。
でも、いいの。私がセッティングしたんだから、やらせて。

部屋に入って、さっそくランチ。
ランチ前に何かした?
もう忘れてる。
とにかくいっぱいしゃべって、いっぱい笑って、
サンドイッチをシェアして。

サンドイッチを食べてから、お風呂に入ろう!ってお湯をため始める。

この日はとても暖かくて、部屋の中は暑かった。
彼に
「着てるもの脱いでもいいよ。」って言われて、
私は脱ぎ始めた。
「なんで先にタイツ脱ぐの?」って聞かれる。
だってね、江頭2:50になっちゃうでしょ。

ブラウスのボタンがネイルのせいでうまく外せない。
彼が上から一つずつ外してくれる。
ブラウスを脱ぐときは、彼は離れて私をニヤニヤしながら見ていた。
彼に見られているのが恥ずかしくて、やっぱり私もニヤニヤと笑う。

そしてブラとショーツとスリップになったとたん、彼に襲われた。

彼のキスはとても優しい。
そのキスに溺れそうになる中、
ブラは外されスリップの上から胸をまさぐられる。

そのあとは覚えてない。

意識がもうろうとする中、
「お風呂に入ろう?」って抱き寄せられて立ち上がる。
意識はどこかに飛んでいるのかちゃんと立てない。
彼に支えられてお風呂に誘導される。

お風呂につかったら急に正気になって、
今度は私が彼を背中から抱きつく。
「力抜いて」
彼を背中から胸に抱き寄せる。

だけど、彼はじっとしていてくれなかった。
右手を後ろに回して、私の手を捕らえる。
そしてそのまま私は結局彼にされるがままになった。

 

 

つづく

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

One thought on “Yokohama③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です