ごめんね

何をどうしてあげたらいいかわからなくて。

何をしてあげられるのか。

どうするのがいいのかわからなくて。

やるせなくて、

悲しくて、

辛くて、

とてもやり切れない。

涙ばかりこぼれ落ちる。

自分のことなら良かったのに。

自分のことなら前を向いていられたのに。

彼の痛みが全てわかるから。

こんな事書いたら、

逆に心配されてしまうね。

でも、ごめんね。

泣くことしかできなくて。

どうしてあげたらいいかわからなくて。

ほんの少しだけ。

ほんの少しの時間だけ、

思い切り泣かせてね。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です