私のすべきこと

彼には長生きして欲しい。

仕事も頑張って欲しい。

私との夢も叶えて欲しい。

ずっと考えてた。

私は彼に何をしてあげられるんだろうかと。

彼は誰よりもわかってる。

そして家族や友達にも言われて、シュンとしてる。

私は、彼の事を見守るだけ。

注意深く見つめるだけ。

色々我慢して行き場のないイライラを

私がはらしてあげられたらと思う。

私が彼に意見することなんて何もない。

彼のやりたいようにするのを見ているのが好きだから。

だから、彼が何をしようと、私はただ見守るだけ。

でも、本当は怖いし、不安。

だから、色々言った方がいいのかもしれない。

でも、それは私の役目ではないから。

その役目は、違う人が担ってくれる。

私の役目は彼を慰め癒してあげること。

私が彼のイライラを取り除いてあげられるなら、

それこそたった今のために、

私が彼と出会った大きな意味だと思えるから。

彼が頑張ろうとしてる事、

努力しようとしてる事を

そばで応援していこうと思う。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です