2019想い

ネット配信のドラマを観て、

彼と感想を話した。

彼の想い、私の想い。

各々抱える想いがある。

みんな色々抱えてる。

自分だって色々あるけど、

やっぱり彼のことが心配で。

ひたむきに頑張る彼が好き。

ひたむきでまっすぐで、

周りのことを常に考える彼が、

この上なく愛おしい。

彼の悩みは少しずつ改善に向かってる。

それは彼自身が努力して解決していってること。

それをずっと彼の側で見てきた。

そんな彼を見ていられる事を誇りに思う。

本当は、もっともっと近くで、

この目で見ていたい。

それは叶わぬ事だから、

想いを寄せて心の目で見つめ続けるだけ。

彼の目標も1年かけて一歩一歩進んでる。

それを肌で感じられるだけでとても嬉しいし、

幸せだと思える。

今年も、1年終わる頃には、

また彼の大きな前進が、

大きな変化が待っているから。

それをそっと支えて行くのが、

私の役目なのかもしれない。

そして、私もそんな彼とともに、

飛躍していこうと心に強く誓うだけ。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です