新年

元旦から風邪をひいて4日間寝込んでしまって。

熱で朦朧としている頭の中で、

様々な想いが頭をよぎった。

休日診察に出かけた以外、

全く家から出なかった。

正月気分もなにもなく、

きっと今年のお正月はなにも思い出せないままだろう。

寝ている間、

熱でうなされて気も沈んだまま。

立ち直れる日はきっと来ると信じて、

ひたすら寝てた。

彼への想いが溢れるともっと辛くなる。

極力彼と連絡とらないようにする。

頼れるのは夫だけなのに、

夫にも苛立ってて、

気持ちが穏やかになることはなかった。

今日は彼が前に話していたドラマを朝からネット配信で見た。

見終わった後、感想を彼に話す。

そこで彼が今日仕事始めだったのを知った。

それも、もう夕方になってから。

月曜日から仕事だって勝手に信じてて、

仕事始めなのに頑張ってって声もかけずにいたなんて。

去年とは違う体の不調の辛さのお正月。

気持ちも敢えてフェイドアウトさせてた。

明日からは、彼にもいっぱい甘えちゃおう。

でも、彼は明日はお休みだから、相手してくれないか。

それでも、信じていた通り、

体調が良くなって、心も立ち直ってる。

今年やり遂げたいことをしっかり頑張ろう。

去年やり遂げられたことの感謝のお礼を済ませたら、

また、新たな目標に向かって歩くことを報告しなくちゃね。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です