シンクロ

彼と私はよくシンクロする。

仕事で落ちてる時、

彼からLINEが入る。

「なんかモヤモヤするんだけど、もしかして堕ちてる?」

テンションが高い時は、お互いの発言もおかしな感じに。

ふたりの感情のシンクロはよくあることで、

最近は慣れっこになってた。

そんな彼が風邪をひいたみたいで、

鼻がズルズルだ~と、

SNSにアップされた姿は、

熱があるのか目がうるうるしてる。

夫の実家に帰るのがキャンセルになって、

家の大掃除をしていた私。

夜になって寒気がしてきて発熱。

以前私が咳風邪ひいた時も、

彼も喉風邪ひいて。

体調までシンクロするとは。

明日は買出しで3時起きなのに。

彼も行事があるみたいだし。

なんとか乗りきらないとね!

私が治らないと、

彼も治らない気がする^^;

発熱でテンションがおかしい。

手ぶらの画像、久しぶりに引っ張ってみた。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です