大晦日に、ありがとう

彼と始めたこのブログも

あっという間に1年を越えました。

彼が一緒に書かない?って立ち上げてくれたブログ

彼への想いを綴ってきて、

綴れば綴るほど想いが溢れて。

勝手に彼を見失いそうになった時、

このブログに励まされてました。

私が壊れかけると、

それを察した彼が想いを綴ってくれました。

そしてこの1年、

気がつけば私は彼の倍も綴ってました。

私にとってなくてはならないブログ。

ある時は彼に想いを届け、

ある時は想いを留め。

彼が綴ってくれた時は、

嬉しくて何度も読み返しました。

そんなふたりの綴ったブログ。

ふたりの関係は、理無い仲。

理屈や分別を超えているのも真摯に受け止めてます。

誰に知られることも無く、

現実社会での立場を壊すことも無く、

人に自慢出来る関係では無くて。

でも、それを語ると何もかも否定的になってしまうから。

それは常に念頭に置いてあるからこそ、

ふたりで歩んでいけるのだと思っています。

2018年。

山あり谷あり、感情の起伏との戦い。

Fry me to the Dream.

2019年も彼とともに夢で踊り、

夢を追いかけて行きたいと思います。

皆が幸せでありますように。

それが私たちの想いです。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です