師走の慌ただしさ

昨日はたくさん見つめあった。

夫も間挟んで知り合いもいたし、

向いに何人かいたけど、

いっぱい見つめあって、

いっぱい微笑みあった。

あと2~3日もすれば休みに入る。

その間、仕事や大掃除やら、

いつも以上の日常の慌ただしさを

しっかりこなさなければ。

そして、今度は年末年始の行事で忙しくなる。

彼も何かと行事に追われて大変だろうな。

私は、夫の実家に行くことになってる。

昨年から今年にかけての切ない思いは、

きっとうまくやり過ごせると思う。

彼と私とそれぞれが、

普通の大晦日を迎え、

普通のお正月を過ごすだけ。

時折、インスタやSNSでお互いの近況を確認したりできればいい。

新年迎えてからの彼との約束はない。

だけど、彼も同じ気持ちでいてくれるから。

会えるタイミングが来たら会おう。

ちゃんと自分の足元を見て歩くだけ。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です