クリスマス・キャロル

1時間、

ずっとずっと彼を見つめていた。

彼も私にたくさん微笑み返してくれて。

しばし見つめ合う瞬間を楽しむ。

高校生の頃を彷彿させるその姿は、

懐かしくもあり、変わらぬ彼が愛おしくもあり。

彼のバリトンの声が心地よくて、

彼の真っ直ぐな姿がかっこよくて、

見つめ合いながら体が熱くなるのを感じてた。

とても幸せなひと時でした。

最高のクリスマスプレゼント。

ありがとう!

そして1日たった今でも、

彼の懐の中に包まれているような

とても穏やかな気持ちでいます。

🎄 MerryX’mas 🎅

皆が幸せな気持ちですごせますように

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です