クールダウン

色々やりすぎてオーバーヒート気味。

色んなところに歪みが生じてる。

何も考えず、

ただ、現実だけ見て。

夢を見ながら--それが現実世界へのカンフル剤になってたのに。

ごちゃごちゃになって、

どこもかしこも歪みだらけ。

そんなんじゃ夢も否定するようになる。

バランスよくなんて、そんなことしてこなかった。

何もかも上手くやるなんて出来ない。

あれもこれもなんて出来ない。

引き出しもいっぱい持ってない。

私は違うの。

そんなに器用に立ち振る舞えない。

あっちもこっちもなんて出来ない。

ただ私は静かにゆっくりと過ごしたかったはずなのに。

まずは挽回しよ。

話はそこから。

頭を真っ白に。

何も考えない。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です