またいつか

彼との待ち合わせは、この1年何度か訪れた彼の職場のある街の最寄り駅。

都内の仕事を終えた帰りに、少し時間を潰してから向かった。

もうこの駅に来ることは久しくないだろう。

もう頻繁に訪れる理由が無くなるから。

25年振りに再会した街。

彼が働く街。

職場の近くの公園でランチデートをしたこともあった。

私の都内の仕事の帰りに、

彼と待ち合わせた街。

食事も何度しただろう。

沢山沢山思い出が詰まってる。

2階のカフェから駅前の通りを眺めると、

もうここには来ないのかと感情的になる。

ここでの待ち合わせは、最後になるかもしれない。

彼はこの街で何年過ごしたんだろう。

来月は転勤になる。

凄く離れるわけでなく、彼にとっては好機であり栄転だ。

彼のこれからの活躍を思うとワクワクする。

私は、私も新しい道を見つけた。

明日、会社に提案してみようと思う。

その道を目指してみようかと思えたのは、

やはり彼のおかげでもある。

これから彼と待ち合わせ。

彼が来るまでの間、彼の働いてきたこの街の空気を沢山感じよう。

この街は私の宝物。

またいつか彼と訪れてみたい。

今までありがとう。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です