食事しよう

今度のデートはゆっくり食事しようと決めていた。

数日前に中華街の話題がのぼり、

目的地はすぐに決まった。

石川町で待ち合わせをしたけど、

途中の乗り換え駅での待ち合わせに変更。

30分でも多く会えるのが凄く嬉しい。

小雨の降る中、石川町から中華街まで歩く。

平日の中華街は人が少ない。

人混みの中ベッタリくっついて歩きたい願望は

瞬く間に散り去ったけど、

閑散とした中華街をのんびり歩くのも心地よい。

どこで食べようか~?

刀削麺のお店に飛び込んだ。

あれも食べたい、これも食べたい。

彼が子供のようにはしゃいでて可愛い。

隣のグループが賑やかなおかげで、

会話もあまり人の目を気にせずに話せたような。

帰りは違う路線で途中の駅まで一緒に。

向かう道筋も、人がまばらな電車でも、

キスしたい気持ちをずっと抑えてしまった。

「キスしたかったな」

「君が嫌がったんじゃん」

そうだけど。。。

電車で彼の目をじっと見つめてアピールしたつもりどったけど、

通じなかったみたい。

楽しかった。

ゆっくり食事をして、

街中を歩く。

誰も私たちのことなんて気にとめない。

また中華街で食事したいな。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です