怖い

あの時のことを思い出すと

体がこわばる。

彼とのことを周知させてしまったと思った瞬間の恐怖。

怖かった。

彼の守ってきたものを

一気に崩し壊してしまったと、

取り返しのつかないことをしてしまったと。

怖かった。

とんでもないことをしたと、

ただ怖かった。

結局、それは私の思い違いだった。

そして、今、その恐怖は、

もっと違う事だったと気がついた。

彼とのことが誰かに知られること以上に、

彼を失うのが怖かった。

一緒にいることだけを考えてた。

失うなんて考えもしなかった。

考えないようにしていた。

ずっとふたりで歩き続けることだけ考えていた。

それが一気に崩れ去り、

一気に恐怖心に変わっていた。

そしてその恐怖心だけが、

まだ心の奥で燻っている。

不安がっている私のために、

明日彼が時間を作ってくれた。

会えばきっと落ち着く。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です