やめようか

失敗したことで酷く落ち込んでる。

彼との事を周知させてしまったと、

勝手に1人で思い込んで。

自分を追い詰めて追い詰めて、

彼との事も諦めないといけないと、勝手に思ってしまって。

私の姿を見て、彼も落ち込んで。

やめようかって言葉が出る。

結局私の勘違いで、

だれも2人のことなんて知る由もないのに。

なんで、私はこんなに弱いのかな。

どうして、ふたりでいるのに強くなれないのかな。

あんなに幸せな時間を過ごしたばかりなのに。

前にはゆっくりと進めるのに、

落ち込んでいく速度は、なんでこんなに速いのかな。

そんな私を止めようと、彼が言葉をかけてくれても、

私の中に入ってこなくて。

そしてどんどん沈んでしまう。

辛い気持ちをわかってくれないと思ってしまい、

ただ、それだけで受け止められない。

ほんとうは、ちゃんと分かってくれて言葉をかけてくれてるのに。

幸せのヒートアップ。

でも、それはちゃんとヒートダウンしないと、

また足をすくわれる。

何度経験しても、それを繰り返す。

飛ばしすきないようにね、と彼。

そうだよね。

何かあった時、まるで一人ぼっちかのように落ち込むのをやめなくちゃ。

1人で思い悩むのやめなくちゃ。

お願いだから、

どんな事があっても、

わたしを離さないで。

しっかり抱きしめていて。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です