手ブラ

9時間のデイユース。

彼とふたりきりで長い間過ごすのは1ヶ月半ぶり。

そして身体を重ねるのも。

彼とのんびり過ごしつつも、

あっという間に時間が過ぎていく。

時々「バイアグラでものんでみる?」

なんて笑って話していた彼。

思うようにならないと言っていた。

だけど、そんな必要はないと思うし、

彼は十分に私の事を癒してくれてる。

ただ、肌を合わせているだけで幸せで。

でも、

この日は、いつもと違う事態が起こっていた。

カレは始終元気で、

果てる前に苦しくなってしまい、

ちょっと休憩しては、

またムクムクと………。

その繰り返しで、

私の方が限界を迎えて。

それでも、彼に触れられると、

また快楽の中に引き戻される。

そんな薬を飲んでいないのは知ってるし、

飲んだ人の話と比べると、

彼の状態は違うもの。

何時間も彼の汗を浴び、

私は全身彼の汗に塗れる。

彼の胸で少し眠り、

そして、また………。

もし宿泊でもしたら、

このまま朝まで、ってなるんだろうね。

もっと会いたいけど、

そんなに会えないからこそ、

お互い求め合うのだろう。

帰り際、彼にねだって、

「手ブラ」の写真を撮った。

乳がんの手術で、さらに小ぶりになった胸。

本当なら彼の手にスっぼり収まってしまう。

寄せて上げて、傷は見えないように。

この画像を見ただけでは、

乳がんだなんてわからないだろう。

画像はこのブログのメディアに残し、元の画像は削除した。

それでいい……。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です