大切にされるということ

彼が今までの仕事以上にサポートしてくれている。

もちろん、それは私にだけではなく、

他の人にも同じ。

そのサポート力や、人間味ある行動は、

周りの誰しもが認めていること。

そして、私も、そんな彼の姿を初めて目にした。

まず、誘導する時に腰に手を当てるのは、

私にだけじゃなかった(笑)

でも、それは本当に彼の真の優しさなのだと、

嫉妬で心がチクリとしながらも、

微笑ましくもあり、

普段の彼は私といる時と変わらないことが嬉しかった。

ある方に言われた。

「○○さん、あなたのことすごく大切にされてるんですよ。」

彼との理無い関係を知らない共通の知り合い。

そう言われて、一瞬ドキッとした。

その後の話で、

その人がなぜそう思ったのかがわかった。

それは変な勘ぐりでもない。

彼の思いは、その方の想像をこえるものではあるだろうけど、

それをすんなり受け止めるのは、

普段の彼からも滲み出ていることなのだろう。

それでも、彼が私を大切にしてることを

他の人から耳にするのは、

何ともくすぐったくもあり、

とても嬉しくもあり……。

ただ、もし彼が、

誰かに私のこと好きでしょ?って聞かれたら、

すんなり認めてしまいそうで、

ふたりのことがすぐに周知されてしまいそうで、怖くもある。

どうか、もし、誰かが勘づいたとしても、

それを知りながらも、見て見ぬふりをしてくれますようにと、

都合のいいことを思ってしまう。

そして、彼に優しく触れられたいとの想いがつのる。

彼の優しさを独り占めしたい。

彼に大切にされていることをもっと体感したいと…。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です