優しさに触れ

彼にあった。

ふたりきり、ほんの30分だけの会話。

そっと優しく寄り添ってくれて。

指と指を絡ませて、ほんのちょっと手を繋ぐ。

「私ね、あなたに怒ってたの。」

「何に怒ってた?」

「あれもこれも。いっぱいありすぎて忘れちゃった。」

「そっか。いっぱいあるのか。」

思いを少し伝えただけで、

心がスッと軽くなる。

きっと彼も私のそんな変化に気がついた。

しばらくお互い忙しくて会えない。

「今度いつ会えるかなあ。いつ会おう?」

ふたりで予定を付き合わせて、

会えそうな日を探る。

私に会える日を探ってくれる。

それだけでも気持ちが軽くなる。

たった30分だけど。

彼の優しさがひしひしと感じられて。

幸せなひと時でした。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です