ゆれる彼女の気持ち

彼女の気持ちがゆれている。

LINEやSNS、ブログで、彼女がもがいているようすがつたわる。

平常な心でいるために、あえて夢から目を覚まして現実にうもれようともがいている。

横浜の平日1日デートをして、しばらくは会えないとお互いがおもっていた。

彼女の夏休みに合わせて、いちにちだけおれが有給をつかって、ランチデートをした。

それが、我慢しようとしていた彼女の平静なこころをゆらしてしまったのかもしれない。

おれも、あえて普通の生活をしようとしている。

ラインでおはよう。おやすみの挨拶をするようになってしまうと、そのうちきっと夢があふれるてしまうようなきがして、あえて、何かのついででしか連絡しないようにしている。

どうしても連絡したい時には、表のSNSなどにふくませたり、インスタに現状の写真をのせたりと、間接的に彼女にメッセージをおくっているけど、それもいいことなのか、わるいことなのか、わからない。

おぼれず、もぐらず、浮きすぎず、いつまでもながく。

嬉しくて泣くのは 悲しくて 笑うのは

僕のこころが 僕を追い越したんだよ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です