心が…

頭ではわかっていても、

これでいいと考えて理解できていても、

これがベストだとわかっていても、

心が泣いてる時もある。

誰かのせいでもなく、

私のせいでもない。

ただ、私の心が私の思うままにならないだけ。

そっとこわごわ私の心と向き合ってみる。

どうしたの?

何があったの?

何が問題?

誰かの話を聞くように、

私の心に寄り添ってみる。

「あなたには彼が必要なんだね。

自分の想いを受け止めて、

そしてたくさん泣いていいよ。

私がそばにいてあげる」

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です