高ぶる気持ち

帰宅してから

彼に貸したハンカチを返してもらうのを忘れたことに気がついた。

汗を拭くのに渡したハンカチ。

彼の匂いを染み込ませてもらう魂胆で。

でも、その魂胆は裏目に出て、

私のハンカチを口に当てて吸い込む彼。

汗を拭いては匂いを嗅ぐ。

そのまま返してもらうのを忘れてしまった。

「あなたのにおいしかしないんじゃない?」

「でもこれ持ってると、つい君のことを思い出しちゃうから、持って帰らなきゃよかったかなってちょっと思ってる。」

寝る間際の彼からのLINE。

「知らないもん。

いっぱい思い出しちゃえー。

すぐ忘れられちゃうんだもん。」

私のLINEは既読にならないまま朝を迎えた。

彼は知ってるのかな。

そのまま眠れなかったこと。

気持ちが高ぶって眠れなくなっちゃった。

そして今、昨日の朝の彼とのやりとりを思い出す。

ランチしようと誘われたっけ。

まるで昨夜夢を見たかのように、

彼との時間を思い出す。

できるなら、

彼の大きな胸に抱きしめられたい。

優しく抱き寄せられてキスをしたい。

彼の低い優しいささやき声を聞きたい。

でも大丈夫だよ。

そんな自分の気持ちを楽しんでるから。

早く夏が過ぎないかな。

秋になったら、

たくさん彼に甘えよう。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です