ランチデート

お盆休みは無いと言っていた彼が、

今日は急遽お休みを取ったからランチしようと誘ってくれた。

慌てて家事を済ませて家を出る。

変哲もない日常に飛び込んできた楽しみにただ胸が踊る。

ランチをしながらのたわいも無い会話。

歩いていて、エスカレーターで、

彼が私にちょっかいを出す。

お尻を撫でられる感覚を感じないふりをしていると、ふっと抱き寄せられてしまう。

人が見てるからと咄嗟に離れるのは、

本当は、自分を抑えられなくなっちゃうから。

彼はそんな私のことを楽しんでるのだろう。

彼が私の手の甲にそっとキスをして、唇を這わす。

「これだけで濡れてこない?」

「うーん、どうかな?」とはぐらかす事しかできない。

その会話だけで、反応しちゃうのに。

「俺はダメかも」

歩道脇の囲いのある誰もいない喫煙所で、

彼の、彼自身にズボンの上からそっと触れる。

「おっきくなっちゃったね」

でも、どうにもできないもの。

そして彼と触れる程度のキスをする。

彼の柔らかい唇に、

理性を失いそうになる。

まだ本当はもっと一緒にいたい。

できるなら同じ所に帰りたい。

でも、そうじゃない恋人同士の関係が、

生活を共にしない関係が、

きっと私たちを強く結びつけているのだと思う。

後ろ髪を引かれつつ、彼と別れ、夢から覚めたかのように、それぞれ現実の世界に戻っていった。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です