不安な夜

スマートフォンの機種変
彼にも機種変しに行くことを伝えてた
パソコンバックアップデータを
早く新しいスマホに復元させたかった

復元しないうちにLINEを入れてしまうと
以前のデータが消える可能性がある
復元するまで
彼との繋がりがネット上で断たれている
それがとにかく不安で不安で
なのに
おかしなもので
その状況を
冷静に受け止めている自分がいた
帰宅したのか
誰かと飲んでいるのか
彼は多分私の状況を理解している
心配しているだろうか
気にしないようにしているのだろうか
いろんな思いが頭をよぎる
でも焦りはない
ただ不安な思いをかみしめていた

帰宅してパソコンの前に陣取って
復元作業をしながら
パソコンから彼にLINEする
彼からも返事が来る
それでも落ち着かない
スマホでLINEができなくて落ち着かない
どれだけスマホに依存しているのか

結局
スマホの復元完了は
夜中になった
彼は待っていてくれたのか
復元が終わったことを
履歴も全て残っているとを
スマホのLINEで伝えると
よかったねー
と、すぐに返事が返ってきた

不安な夜は
そうやって過ぎ去った

彼と再会した後
彼も機種変をしたことがあった
あの時は不安で不安で仕方なくて
ずっと泣いていたっけ

でも今は違う
時空を超えて繋がっている
それを強く感じるから

ふと感じる不安も
焦りも
心のどこかで楽しんでいる

彼への想いを
ときめきを
いつまでも感じていることを
嬉しく思う

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です