ディナーデート

仕事が長引き出るのが遅くなった。

予定の時間より20分ほど遅れて到着。

彼の職場のある大きな駅。

わかりにくい駅だけど、彼との待ち合わせ場所への道順は慣れたみたい。

彼も少し仕事手間取ったのか、さらに20分ほどかかって合流。

再会した時行ったお店に行く予定だったけど、彼とゆっくり食事がしたかった。

入ったお店は彼の職場の前にあるお店。

個室になっててくつろげた。

彼と仕事の話ししたり、

最近の彼の動向聞いたり。

前回、彼を帰して私一人でホテルに泊まったこと、寂しかったんだねって気にしてくれていた。

会うと安心する。

私の知ってる、大好きな彼が目の前にいる。

LINEやSNSでは見失いそうになる彼がちゃんと見える。

思い返せば悩んだり、もう無理かなとか思うのは、そんな文字だけのやり取りをしている時。

彼とあってる時は、喧嘩もないし、行き違いもないし、自然で、穏やかで、楽しくて。

会うのやめようかとまで考えてたけど、

やっぱり会わなくちゃダメだ。

文字だけだと、ネガティブな気持ちが暴走する。

彼がトイレに立った時、軽くキスをしてくれた。

帰りも、エスカレーターでいたずらしてきたり。

いつもの彼だ。

次に会う予定を決めた。

昼間のデート。

楽しみ。

こういうウキウキした気持ちをずっと持ち続けたいの。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です