同じ道

昨日は仕事で道玄坂に

帰り同行した人と道玄坂のホテル街に入り込んだ

彼と彷徨った場所

同じ道を通って胸の奥がキュンとなる

ショートカットしただけだけど

彼との思い出にちょっと触れられて嬉しかった

同行者と2人して大荷物を抱えていて

私だけ寄り道というわけにもいかず

そのまま帰宅

彼も急ぎの仕事に追われてるから

帰っても残念がらないよね

会えそうで会えない

会えない理由もいろいろ

そういう時は無理しない

凍えてしまわないように程々にかまって

熱くならないように程々に距離を置いて

きっとお互いに調節してる

故障しなければ

きちんと作動してくだろう

今度会ったら

たくさん話ができるといいな

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です