きもちの起伏

彼女に落ち着け、ゆっくり行こうと言う。

ゆっくりしていると、こちらが走りたくなる。

走り出すと、駆け抜けてしまいそうな気がする。

ゆっくり行こうと、自分に語る。

どんな気持ちをブログに残すかもわからなくなる。

仕事が忙しくなったのにかまけて、仕事ににげてみる。

彼女が仕事で東京に出てきている。

仕事を早上がりしてしまうおうかとも思う。

彼女のフェイスブックに隠されたメッセージ。

おれのそんな気持ちを知ってか知らずか、俺にはゆっくり行こうと伝わってきた。

走らず、焦らず、ゆっくり行こう。

楽しい夢をいつまでも、ゆっくりと楽しむために。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

2 thoughts on “きもちの起伏

  1. たまには走り抜けたい時もあるよ。
    でも、そうならないために大きな予定を立てました。
    実行できるかまだわからないけど、その準備はできたよ。
    その予定を楽しみにしたら、ゆっくり歩けるかなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です