東京ベイ〜彼を待つ〜

個人的な用事が二転三転して
気がつけば1日フリーに
彼と会う約束が
17時以降から
14時以降に変更になり
12時以降に変更に
彼も出かける口実を駆使してくれた

どこに行こうか
カラオケ行ってそのあと・・・
いっそのことデイユース
そしてそのあとカラオケは?

私の希望を押し通して
東京ベイエリアのホテルを予約した

朝からドキドキが止まらなくて
適当な口実を見つけて早めに家を出た

チェックインをするとほぼ同時に
彼から「出たよ。」とLINE
後はのんびりと部屋で彼を待つだけ
彼の家からなら1時間かからないだろう

部屋に入ってもドキドキは治らなくて
買ってきた彼のタバコや
マッサージ用のベビーオイルを並べたり
飲み物を冷蔵庫にしまったり
お湯を沸かしたり
保湿機に水を入れたり
カーテン開けたり閉めたり
ずっとそわそわ

そうこうしているうちに
「駅ついたよ。食事した?」
彼からLINEが入ってきた

ホテルのビュッフェで
ランチをすることになり
慌てて部屋を出てホテルの入り口に向かうと
ちょうど彼が自動ドアから入ってくるところだった

「久しぶり」
と渋谷で会った時のように挨拶を交わした

溢れた気持ちを抑えきれない日々が続いてた
落ち込んだり
泣いたりした
そんな私をずっと見守ってくれた彼
ばつが悪くて
彼に見せる顔がないと思ってた

でも
やっぱり
彼の顔を見た途端
自然と満遍の笑みになった

久しぶりに大切な友達に会ったような
ごくごく自然な感じ
こういう感じ大好きだ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です