週末

年が明けて初めてのデート。

年末から年始の非日常な日常。

会いたいという気持ちを口に出すと壊れてしまいそうな彼女の思いを、気づかないように、気づいて見えないように、自分自身も無意識の意識の中に閉じ込めて、気づいていることに気づかないように。

そんな複雑な気持ちを吹き飛ばす。

週末昼間のデートの時間が作れた。

お互いの予定の変動や調整が、いい方向に夢をつれてきてくれた。

さあ、昼間からなにをしよう。

カラオケもいいなと彼女とも話した。

しかし、デイユースで溺れて潜ったままになるような気もする。

青の洞窟から、ほぼ1ヶ月。

さあ、なにをする?

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です