横浜デートプラン

公園ランチの後の数日は、
イベントやらでバタバタで、
それでも頭の中には常に彼がいた。

恒例になった入浴の画像をインスタに上げる。
私は元気だよって言葉の代わりに。
表のインスタやSNSで、
何か特別なことがある時はお互いに確認が出来た。

それでも1週間も経たないうちに会いたくなる。
会いたい気持ちがつのるばかり。

公園ランチのようなデートがしたい。
手をつないだり、腕を組んだり、
イルミネーションを楽しみながらのデートもしたかった。

たまたま私が横浜の画像をアップしたのがきっかけで、
「横浜デート」という流れになる。

いてもたってもいられなくて、
「横浜デートプラン」を一気に作りあげた。
リーズナブルに、でも、充実した内容で。
早朝の2時間でエクセルに打ち込んで、
彼宛てのメールに添付した。

だけど、そのプランは1日を要する。
ふたりの忙しさから、
土日のデートは難しく、
私の仕事の定休日に、彼が有給休暇をとることになった。

彼が会社に有給休暇を申請したのを聞いて、
私はデイユースの予約をした。
横浜のホテル。
5時間滞在ができる。

直前なって、本当に良かったのか・・と悩んだ。
彼に有給休暇を取らせてしまった。
家族のために使うべき有給休暇、
私のために取らせてしまったことの後悔。
だけど彼は言ってくれた。
「有休取らせたんじゃないよ。おれがとったんだよ。会いたいから。」

明日は彼に思いっきりデート気分味わってもらおう。
横浜に詳しくないという彼。
私がちゃんとセッティングするから。
沢山楽しもう。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です