メントレ

彼と能力開発セミナーに参加した

お互いの生活がぶれないように

目的を持って目標を達成するため

評論家でもなく、

観客でもなく、

人生のプレイヤーでい続けるため

70名くらいのセミナーで

20代の世代から昭和世代と

年齢層は幅広い。

後半、参加者とハグをしあう。

心も解放され

違和感なくハグし合う

そのハグで相手の本当の感情が伝わってくるようだった。

母を思い

父を思い

自分自身を思い。

フリーになって歩き回って

彼を見つけた。

彼も私を見つけて、

ハグをした。

そのハグは

とても安心出来て、

体がすっぽりおさまった。

彼の匂いに包み込まれた。

そのままキスしたい気持ちになったのをおさえて、

また次に移る。

確信をした。

もし、暗闇で、動き回ってハグをし合っていたら、

ハグした瞬間彼だとわかるだろう。

メンタルトレーニングで

目的や目標がハッキリしたし、

自分が普段どんな行動をしているのかも

気づいた。

そして彼と前に進めることが

何より嬉しい。

ふたりの関係はこのまま変わらない。

でも

さらにより良いものにしていけるだろう。

婚外恋愛は誰にも言えない。

誰にも分かっちゃいけない。

最高のビジネスパートナーとして

認知されている事が大切なんだと思う。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です