夜中のデート

21:00

夫は翌朝まで不在することになり、

彼が車で来てくれた。

車で少し走った所のファミレスで、

ふたりでゆっくり食事をした。

会っている時は自然に会話も弾む。

会っている時は喧嘩もしないし、

だから別れ話なんかもこれっぽっちもでない。

食事して、時計の針が翌日に変わる頃、

私の家に向かった。

一緒にお風呂に入って、

彼に甘えて、

いっぱい抱きしめてもらって、

いっぱい愛してくれて。

そして3時になるちょっと前に

彼は帰って行った。

ほんのつかの間の夢の中。

このゆったりした気持ちを

いつまでもいつまでも持ち続けます。

現実社会で入り交じり、

色々な葛藤もある。

でも、着実に成長してるし前進してる。

お互いにステップアップして、

夢の世界もステップさせたいな。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です