会っている時だけでいい

恋人と一緒に仕事をするという事。

あまりいい思い出がない。

恋人同士に仕事が絡むと甘い想いから遠ざかる。

仕事って言われると

言い返す事ができなくなる。

仕事が軌道に乗り始めると、

私の中で寂しさだけが膨らんでいく。

私の想いは宙に浮いてしまう。

それが辛くて、

そして仕事に集中するために別れた。

また同じことになるのかもしれない。

そうならないためにどうしたらいいのか。

それはとても簡単なこと。

【寂しくならないこと】

彼との仕事をしている時以外、彼のことを考えなければいい。

やらなくちゃいけない他のことをしている時は、

彼のことは考えない。

考えて寂しくなるなら、

考えなければいい。

思い出しても、今の彼の心の中は考えない。

ただ会った時のことを思い出すだけ。

「色恋なんて、考えられない。」

そう言われたのがやっぱりこたえてて。

でもいいの。

会っている時だけ、

私の前にいる時だけ、

私のことを見てくれていればいい。

私もそう出来るように大人になる。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です