彼のそばにいられるなら

時々、自分の人生なんかどうなってもいいと思ってしまう時がある。

それは決して投げやりになってる訳でもない。

人生に絶望している訳でもない。

魂だけになって、

彼のそばにいられたら、と思うだけ。

彼は望まないだろうけど、

彼がトイレに行く時も、

ぼーっとしている時も、

仕事している時も、

他の女性と楽しそうに過ごしている時も、

家族団欒している時も、

奥さんと穏やかに過ごしている時も、

ただ、彼のそばにいたいだけ。

何も感じることも無く、

ただ彼のそばにいたいだけ。

でも、それでは彼の助けになれない。

色んなことに絶望したとしても、

私が存在することが

彼にとって大切だとしたら

存在し続けたいと思う。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です