彼の好きなところ100

1. 微笑んでる顔が好き

2. 私のことを気遣ってくれる

3. 時々可愛ねって言ってくれる

4. 言葉のバリエーション

5. 柔らかいお腹

6. 手を繋ぐのが自然になった

7. 大人でいつも冷静

8. 何事もストレートで嘘はつかず素直

9. 時々ちゃん付で呼んでくれる

10. とにかく優しい

11. 軸をしっかり持っていてぶれない

12. 自然に腕が組めるようになった

13. 美味しそうにご飯を食べる

14. 自分をよく知っている

15. 言葉遣いが丁寧

16. 人が好き

17. 議論や話し合いができる

18. 私が落ち込んでるとき、見放さず解決に導いてくれる

19. 嫌なここもちゃんとやる

20. まわりの幸せを考える

21. 家族を大切にする

22. 私を全く否定しないけど、ダメな時はやんわり宥めるのが上手

23. 甘える時は甘えてくれる

24. 私の家庭も大切に考えてくれる

25. とりあえずトライしてみる姿勢

26. 頭の回転が早い

27. ロジカルに物事を整理する

28. 周りを和ませるのが得意

29. ボディタッチが多い

30. コミユニケーション力

31. 無責任なことは絶対に言わない

32. だからこそ言ったことに対しての責任感は強い

33. 健気で礼儀正しい

34. とてつもなく努力家

35. いたわってくれる

36. 八つ当たりしない

37. 仕事に熱心

38. オンオフの切り替えが上手い

39. 愚痴を一切言わない

40. 人のせいにしない

41. 無理せず時間を作ってくれる

42. 私のいい所をわかってくれてる

43. 私の短所を理解してくれてる

44. 自分の知識を惜しげも無く教えてくれる

45. 楽しみをどんどん作ってくれる

46. 私が喜んでると自分のことのように喜んでくれる

47. 気持ちがリンクする

48. 話したら解決策や最善策について一緒に考えてくれる

49. 落ち込んでる時は、ちゃんと落ち込んでると言ってくれる

50. 胸板が広い

51. 柔らかい胸毛

52. いつも頼りになるけど私が弱ってる時はいつも以上に頼りになる

53. バリトンバスの声

54. 何事にも前向き

55. 会ってなくても電話してなくても繋がってる

56. 気持ちよくしてくれる

57. 歩いてる時に車道側に寄ってくれる

58. エスカレーターでお尻を触る

59. スローなリズム

60. 友達、仲間思い

61. なんでも話を聞いてくれる

62. 重い荷物は持ってくれる

63. いびきのリズム

64. たまに失態をおかす

65. それすらも愛しいなって思える人柄

66. ごめんねって言ってくれる

67. 包容力がある

68. いつも味方でいてくれる

69. ピンチも一緒に楽しめる

70. 一緒にのんびりお風呂に入りながら色々な話ができる

71. 美味しいものを食べた時の幸せそうな顔

72. 自慢したり奢ったりしない

73. でも実は「すごい!」ってエピソードが沢山ある

74. 店員さんにも丁寧な態度で接する

75. 店員さんにもフレンドリー

76. 人を褒めるのが上手い

77. 人に対して常に親身になるところ

78. 頼りがいがある

79. ちゃんと母性をくすぐってくれる

80. 仕事でサポートしてくれる

81. 頼ってくれること

82. エスカレーターでキスしてくれた

83. 動画をインスタにアップしてくれる

84. 私の進化を日々見てくれている

85. ピンチの時は助けてくれる

86. 私の気持ちを考えてくれる

87. 私の食べたいものを選ばせてくれる

88. ご飯をシェアできる

89. 常に自然体

90. 愚痴を聞いてくれる

91. 私が怒らないようにしてくれてる

92. 寂しくなると声かけてくれる

93. フットワークが軽い

94. 身体のために禁煙・禁酒してくれてる

95. ポジティブであろうと思ってること

96. 一緒にいると心が穏やかになる

97. 好きなものをちゃんと言ってくれる

98. 突然私の存在を思い出してくれる

99. 彼であり、親友でもあり、仲間でもあり。そして良き理解者。何よりも一緒にいていつも楽しい

100. 私を好きでいてくれる

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です