明日彼に会える

2週間ぶりに彼に会える。

他の人や私の夫も一緒だけど、

それでも顔を見て言葉を交わすことができる。

きっとよそよそしい挨拶になるんだろう。

でも、そんなわざとらしい素振りもドキドキで

ちょっとしたプレイみたい。

ただ、その仲間たちも含めて会うのは当分ない。

彼は頑張っているけど、

私は頑張れなくて。

それに年末にやらかしてしまったことの修正が待っている。

それを仕上げてから

また考える。

 

彼とふたりっきりで会えるのはいつなのかわからない。

でも、それはあんまり考えてない。

きっとタイミングがあるはずだから。

だからそっとそれを待っていようと思う。

 

食いしばりで腫れてしまった歯茎。

今回は重傷みたい。

どうしたら防げるのかな。

さるぐつわしたって、結局は噛んじゃえば同じことだし・・。

マウスピースして・・・なんて、ロマンティックじゃない。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です