バラードのように

近くにいるのに見失いそうになった。

初めて見る現実に足をすくわれそうになった。

そしてどんどん自分が嫌になっていく。

そんな自分を彼に見せたくなくて、

ひとりでもがいていた。

彼はちゃんと話しなさいと言ってくれて、

私のドロドロの感情を

深い闇に潜り込みそうな思いを伝えた。

彼はそれを受け止めて、

彼の言葉で書きなおす。

それは私の中でストンと腑に落ちて、

すっと心が軽くなった。

心と心を合わせ、

強い絆で結ばれて、

同じ夢を叶えていこう。

ゆっくりゆっくりとバラードのように、

ふたりの重なった想いを大切に育もう。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です