もう行かない…かな

朝から気持ちにフタをした。

それは決して後ろ向きな事ではなく、

1日を楽しみ、やるべき仕事に全力投球するため。

楽しんだ。

役を果たせたとも思う。

でも、何かがモヤモヤする。

日が変わってもそれは変わらなかった。

自分自身、役目に自信がないこともある。

役目は果たした。

だけど、それ以外のことで酷く気持ちが荒んでる。

私の嫌いな私がそこにいた。

そしてひとつの結論がでた。

もう行かない。

書き出せないほど理由が沢山ありすぎて、

深い深い闇に潜り込んでしまいそうな理由もあって。

私の望むものはそこにはなかった。

疲れた。

休みたい。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です