心が和らぐ

ついこの前まで半日音信不通でも不安になることがあった。

私のことは必要じゃないんだって思うこともあった。

でも、今はそんな思いは吹き飛んでる。

今は彼のことを想っていられることが

嬉しくて楽しくて。

昨日は待ち合わせをして、

軽く食事をしてからいつもの”ゆっくりできる場所”に。

そこからの3時間が濃密すぎて。

彼の私を想う気持ちが痛いほど伝わってきて、

私はその彼の想いに満たされている。

彼は決して口には出さない。

だけど彼の気持ちが痛いほど伝わって来る。

そしてその想いがさらに私の彼への想いに火をつける。

私が潤えば潤うほど

彼の中でくすぶっている炎が

私に引火して大きな炎となり、

それがまた彼をさらに燃え上がらせるのか。

彼を想うことで辛くなることはきっとない。

そう感じるだけで心が平穏になる。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です