彼と夫が会う時

いつかとは思ってはいたけど、

いよいよ、明日、彼と私の夫が顔を合わす。

ここ数ヶ月の間、

彼と私と第三者で会う事が多かったし、

そういうシチュエーションにも慣れた。

彼と私の関係を知っている彼の友人を交えて会って、

友人の前でも、ごくごく普通に話したりもした。

そしていよいよ、明日。

いずれそうなる事は、覚悟してた。

大丈夫。他の人たちもいるし。

すごく緊張するけど、

何事もないかのように、

みんなの前でできたように、

ごく普通に夫を皆に紹介して、

彼のことは、他の人と同様に紹介すればいい。

それにしても、変な感じ。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です