感傷に浸る

子供の結婚式による子供ロスな連休。

そこに加えて、

転生ものの映画や観劇、音楽まで耳に入って、

すっかり感傷的になってしまってる。

たまに崩れる気持ちのバランス。

自分に嘘をつかない人生が正しいとは限らない。

でも、

自分の気持ちに嘘をつく人生も正しいとは限らない。

足元がふらついていては、理ない仲を続けられない。

そうして以前の想いを読み返す。

彼と決めた婚外恋愛の覚悟を貫くために、

たまには気持ちのバランスが崩れるのも大切なのかもしれないと思う。

罪悪感と背徳感

開き直らない。その大切さを忘れない。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です